2014年08月18日

オイルフィルターサイレンサー


こんばんは !

オイルフィルターサイレンサー
実銃では、アダプターを介してオイルフィルターをマズルに装着することで、サイレンサーの代わりになるそうです

正規のアダプターは、サイレンサーと同じ手続き等あるそうですが 笑

ダサかっこいい感じが最高です !


予定 !

オイルフィルターサイレンサー
グリップ一体のフィンガーチャンネル
いい感じのボブテイルカットフレーム
弾は22tcm
スライドロック
サムセィフティを外した状態の再現
メインスプリングハウジングの別パーツ化
左右にガバガバのモナカスライドをなんとかする

今思いつくのはこんな感じでしょうか 汗


なるべくお金はかけずに行きましょおあーーー
まあ、オイルフィルターでもう1000円くらいいってますけど !



いままではなんか、誰も見てないのに自分なんかがブログしてることに、何処と無く恥や罪悪感がありました

でも気にせず頑張ります !
好きでやってるんで !


見ていただいてありがとうございます !

また後日 !





Posted by dyunn at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。